AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新刊 【アセンション版】地球の『超』歩き方

2011年8月27日 17:41

ゲリーボーネル氏との対談を本にした新刊が、9/5 ヒカルランドから出版されます(現在予約受付中)。

【アセンション版】地球の『超』歩き方

この本しょっぱなから、ゲーリーボーネル氏が私の過去世をいくつも話し出します。彼はアカシックレコードに自在にアクセスできるそうです。

彼によると私はこれまで424回人間をやったとのこと。

ただし、彼の言う私の過去世の中で、私自身が知っているものはほとんどありませんでした。

424回の中で、自分で知ってると思ってるのは、せいぜい20回分ぐらいなので、残り400回分は知らないことになり、一致していなくてもいいとは思います。

話はその後、「夢から覚醒する方法」に移り、なんと彼は1980年代にすでに、今私がやろうとしていることをやっていたことがわかりました。

いろいろとヒントをもらいました。

彼はおやじギャグやジョークが大好きで、その辺では意気投合しました。対談中、ふたりでくだらないジョークを言い合ってたので、通訳の大野百合子さんは、いい加減にしろ、という感じでした。

彼はカリフォルニア州サンノゼ出身だったか、住んでいたことがあるのか、忘れましたが、私も9年サンノゼに住んでいたことがあり、その点でも、話がはずみました。
本には載ってませんが。

GaryBonnell.jpg10月17日(月)の午後に品川プリンスホテルで、船井メディア主催で、ふたりの講演会を行います。
彼と冗談でも言い合えればと思ってます。

申し込みは船井メディアへ⇒http://www.funaimedia.com/event/111017/111017.html



TOP