AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

アセンション・セミナー

2011年12月21日 16:42

来年の2月10日(金)から13日(月)まで、山梨県小淵沢のルラシュにて、3泊4日のアセンション・セミナーを開催します。

このセミナーは、一人ひとりのアセンションのプロセスを促すためのものです。

来年はいよいよ2012年。アセンションの流れは加速していきますが、その流れにうまく乗っていくためには、それなりの努力が必要です。
何もしないで、ぼーっとしていると、激流に翻弄されるだけ。

このセミナーは、アセンションの流れに乗るためのセミナーです。

具体的には、ピラミッドと同等の効果を使います。

ルラシュのそばに、実は、秘密の施設があります。ピラミッドではないのですが、それと同等の効果が期待できるドーム状の部屋があります。

IMG_2424web.jpg
これまで、ルラシュで開催されたゲートウェイ・ヴォエッジやライフラインなどに参加された方は全員この施設へ行ったことがあり、その場の良さにはみな驚いています。


DSC00339web.jpg
そこは生命エネルギーが集中しているのですが、あまりの気持ちよさに、身をくねらせて悶絶した方もいらして、伝説になっています。

DSC00342web.jpg

このコア・ルームと呼ばれる部屋で、東京芸大出の音楽家、森岡万貴さんの指導の下、声を使ったワークを連日行います。


彼女の声明(しょうみょう)に聞き惚れて瞑想する時間もあります。去年の5月に開催した際には、多くの方が、彼女の声に癒されたと後でアンケートにコメントしていました。

DSC01258web.jpg 『ピラミッド体験』(ハート出版)に書いたのですが、声を出すワークが、意識だけでなく肉体の振動数を高めるのに重要です。声の振動がエネルギーの流れの悪いところに共鳴して、そこを緩め、解放する効果があります。
それにより、肉体やエネルギー体の振動数が高まるのです。

さらに、この本に書いたのですが、ディアナ(観音菩薩)によれば、「ナルポイント」と呼ばれる意識状態で、ある声を出すことで、覚醒が起こるとのこと。
それには、ピラミッドやこのコアルームでのワークが非常に効果的です。

DSC01279web.jpgいずれにせよ、できるだけ多くの方に参加していただき、この機会を活用していただければと思ってます。お待ちしています。

セミナー概要は⇒こちら
セミナー申込は⇒こちら
再受講の方は⇒こちら
TOP