AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

札幌

2012年3月24日 23:14

今日の夕方から札幌に来てます。

夕方はみぞれ混じりの雪が降ってました。
こういうときは、足元が滑りやすいので、去年買ったスノーシューズが活躍しています。

駅から会場までのタクシーの運転手が言ってましたが,札幌は人口が192万人で、しかも増えてるそうです。

震災以来、福岡もマンションが密かに値上がりしてるという話を聞いたことがあり、密かに東京から逃げ出してる人がいるのでしょうか。

夜7:30よりロイトン札幌ホテルで懇親会を行いました。

一人ひとり自己紹介をしてもらいながら、話が脱線して、あっという間の2時間でした。
互いに良く知り合える最高のやり方のように思いました。

ヨガの修行で半年インドに行ってたという人がいました。これからヨガ教室を開くそうです。
なにごともミッチリやるというのはいいことですね。

明日はバシャールとの交信コースです。

ひでさんとよしやすさんがアシスタントです。
面白い展開になるような気がします。



TOP