AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ひでさんの新刊

2013年7月23日 15:32

ひでさんの『あきらめない!ヘミシンク』の続編、『自己流アセンション 』が、アマゾンで予約販売を開始しています。

自己流アセンション
― あなたに一番の方法が見つかる本 ―
(あきらめないヘミシンク パートII


あきらめない! ヘミシンク 』で、これまであきらめていた多くのヘミシンク・ファンに、再挑戦のきっかけを与えました。

その待望の続編です。

ライフライン参加でブレークした著者が、その後、さらなる発展を遂げていく姿が克明に描かれています。

以下、私の「推薦の言葉」から載せます。

*******************************

  本書にはエクスプロレーションやスターラインズ、スターラインズといったモンロー研プログラムでの体験やアクアヴィジョンのトレーナーとしての体験など、興味深い内容が目白押しです。
  ただ、本書が単なるヘミシンク体験本と違う点は、そういったヘミシンク体験と同時並行して起こる現実世界でのできごとにも紙数が割かれていることでしょう
  サルサというダンスの練習を始めたり、「引き寄せの法則」や「ホ・オポノポノ」に傾倒したり、本を書いたり、アクアヴィジョンの裏方業務をやったり・・・(これを読むとアクアヴィジョンの歴史も詳しく書かれていて、私自身そんなこともあったなと懐かしく思い出しました)。
  本書の醍醐味は、そういった日常の現実世界での現象が、ヘミシンク体験とリンクして著者にさまざまな気づきをもたらしていくということを、時系列に読んでいくことができる点ではないでしょうか。そのため、読者もいっしょになって気づきを得ていきます。
  そして、本書の最後にはさらに大きな視点から全体を見ることになります。著者自身、本書を書き上げた段階で初めてこの大きな視点に気がついたとのことです。そのため、本書を初めの部分に戻って、その視点から少し書き換えなければならなかったそうです。
  それがどういうものかは、読んでのお楽しみということで、ここでは深入りしないことにします。
  それでは、『あきらめない!ヘミシンク2』、おおいに楽しんでください。Have Fun!

*******************************

TOP