AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

誕生会

2014年3月 9日 21:31

7日の夜、F21のブリッジカフェで開かれた大誕生会には、多くの方に参加していただき、ありがとうございました。

7日の晩は、眠りにつく前にブリッジカフェに立ち寄ってみました。
すると、立錐の余地もないほど多くの人がいるのが見えました。

ただ、ほとんどの人が白人で、中にちらほらと見たことのある日本人の顔がありました。
残念ながら、そこから先は眠りに落ちたらしく、思い出せません。


現実世界のほうでは、8日に子供たちがDSC_0322 (2).jpg
幕張のホテルニューオータニにあるレストランで還暦祝いの昼食会を開いてくれてました。

去年には孫も生まれ、今年になってさらにもう一人生まれ、名実ともにジジイになりました。

おやじの還暦祝いを新宿でやったのが36年前のこと。あのときは、60歳というにはすごいジジイだと思ってましたが、自分がその年になると、「そうでもないかな?」と思ったりします。

そう言うと、家内いわく、「そう思ってるのはあなただけよ」。
そんなもんですね。

レストランからは東京湾が一望できました。
ちょうど昼の光が海に反射して、青空がまばゆく輝いていました。
となりの元幕張プリンスホテル(現アパホテル)を入れた写真を載せます。

TOP