AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

エクスプロレーション27 3日目

2014年7月 7日 22:14

今日は一日F27のさまざまな機能・施設を探索しました。

DSC_0005.jpg具体的には、午前中に
①エントリー・ディレクター
②F27のガイド付きのツアー
③ヒーリング&リジェネレーション・センター(癒しと再生の場)

午後に
④教育とトレーニング・センター
⑤CI(コーディネーティング・インテリジェンシーズ、F27を維持運営する知的存在)

夜に
⑥プランニング・センター(計画の場)

個人的な興味からCIでは、日中韓関係の今後について聞いてみました。

「安倍首相がやろうとしていることには危険性はないのか?」
「安倍首相は靖国神社を参拝したり、集団的自衛権の行使などで、これまでの政権からかなり逸脱した方向へ進んでいるが、これで日本が右傾化することはない。
むしろ、これは中国と韓国がアセンションの方へ進むのを促進する効果がある。
というのは、中韓は安倍首相に強く反発するが、それが自国内にきしみを生み出し、さまざまな矛盾が表面化するのを加速するからだ。
たとえば、韓国では、歴史の修正、歪曲は日本よりも韓国のほうがひどいということが明るみに出る。
中国でも同じ。言論統制の矛盾が限界に達し、変化が起こる。ゆっくりした変化となる世界と、激変になる世界とがある。
今のまま行くと、激変になる」

つい最近、ネットのニュースに出ていましたが、韓国ではこれまで戦前の日本はハングルの使用を禁止していたと教えていましたが、ハングルで書かれた戦前の教科書が見つかったとのことです。

ハングル教科書

これに類することが次々と起こるようです。

バシャールによれば、世界はパラレルで、すべての可能性に対応する世界があるので、ここで言ってるのは、あくまでも私が体験する世界では、こうなるという話です。
(安倍政権の元、日本がどんどん右傾化していく世界もありますが、それはアセンションしない世界です)

アセンションした世界では、日中韓がみな仲良くなります。ただし、その前に毒だしが起こります。
抑え込んでいた内部矛盾がすべて表面化し、解消されます。

プランニング・センターを訪れた際には、拉致問題はどうなるのか聞いてみました。
情報をもらったのですが、詳しくはプレミアム会員にのみ、お知らせします。

<訂正>
プレミアム会員にお知らせしようと思っていたのですが、
拉致被害者のご家族や支援者の方々のご心境に配慮して、取りやめることにしました。
内容が内容だけに、どのような情報であれ、出すことは控えるべきだと判断しました。







TOP