AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新刊 「覚醒への旅路」

2015年4月28日 17:58

一部の人には、お待たせしました。
10周年記念パーティでお話しした新刊 「覚醒への旅路」(ハート出版)が、いよいよアマゾンで予約開始になりました。

覚醒への旅路 ― 人はどこから来てどこへ向かうのか



この本と、これに続く予定の2冊は、これまでの集大成という感じの本です。

2001年4月にモンロー研にゲートウェイ・ヴォエッジを受けるために初めて行ってから、14年が経ちました。

その間、体験してきたことは、その都度、本に著してきましたが、数えてみると、30数冊になりました。

ここまでの歩みを覚醒という観点から見直して、その観点から書いたのが本書です。

スピ系では、覚醒という言葉が良く使われますが、覚醒って何かということを明確に書いた本は少ないように思います。

なので、本書は、その辺から明らかにしていきます。

それから、覚醒するには何が必要か、ということ。

そして、私自身がどういう体験をしてきたのか、ということについて書いています。

3部作になる予定です。

この出版を記念して新コースがスタートします。
Fotolia_58055196_XS_150.jpg 「コスミックヴィジョン・コース」です。

このコースはスターラインズ卒業生を対象としています。

自分はどこから来て、どこへ向かうのか、探索します。
地球へ来る前にいた生命系と、地球を去った後に行く生命系について、知ることを目的とします。


TOP