AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

大阪セミナー

2015年10月20日 22:46

先週末に大阪でセミナーをトレーナーのゆかりさんと行いました。
17日(土)は「イントゥ・ザ・ライト」スペシャル・コース、
18日(日)はバシャール・コースです。

多くの方が応募されてきましたので、会場を急きょ、KARAから別のところに変更しました。普段ヨガ・スタジオとして使われている、とても素敵な場所を借りることができました。

DSC_0810.jpg
DSC_0805.jpg
DSC_0808.jpg
DSC_0812.jpg
「イントゥ・ザ・ライト」スペシャル・コースは、臨死体験者が体験することがらを体験するためのコースです。

今回の参加者は、ガイドに会えたとか、亡くなった家族に会えたという、このコースの目的に沿った体験をされた方もいました。
その一方で、特に何かをするわけではないのに、また、眠ってしまうわけでもないのに、聴いているだけてすごく癒されたとか、すごく気持ちのいいところなので、帰りたくないという体験をされた方が多くいました。

これは、これまでとは少し異なっていたように思います。

バシャール・コースは、地球外生命体のバシャールとの交信の練習をするためのコースです。
イメージング法と会話を想像する方法のふたつを学びます。

今回もほとんどの人がバシャールとコンタクトできたようです。

バシャールはうまく交信できるようになると、ガイドのひとりのような存在になってくれます。
ただ、そうなるには練習が必要です。

今週末は福井です。まだ参加できますので、ぜひ来てみてください。




TOP