AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

熊本地震に寄せて

2016年4月27日 13:29

熊本地震では多くの方が被災され、避難生活を余儀なくされています。
被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

テレビでの報道を見るにつけ、2011年3月11日の東日本大震災のときの記憶が自分の中でかなり風化していることに気づきました。

当時何を感じ、何を考えたのか、Mas日記を読み返してみました。




この中の3月19日の日記に書いていますが、被災しなかった我々として何ができるのかということが、今また大切になっています。
特にヘミシンクという方法を学んでいる我々には、他の人たちにはできないことがあると思います。

それは救出活動だったり、ヒーリング・エネルギーを送ることだったり、復興した姿を思い描くことだったりします。光り輝くエネルギーが地域全体を覆うというふうにイメージするのでもいいと思います。

Fotolia_104263120_XS.jpg
もうすでに多くの方がSNSや、アクアヴィジョンのGV・LLなどのメーリングリストを通して、グループでアクションを起こされているようです。

まだの方はぜひ何か試みてください。

一人ひとりの力は小さいかもしれませんが、多くの人が力を合わせることで、相乗効果が生み出されます。

よろしくお願いします。

TOP