AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新刊「死ぬ前に知っておきたいあの世の話」

2016年5月10日 14:56

新刊 「死ぬ前に知っておきたいあの世の話」 (ハート出版)

がアマゾンで予約受付開始になりました。

死ぬ前に知っておきたいあの世の話 ─ 死への不安を軽くする60のQ&A

あの世についての素朴な疑問に答えています。全部で60の問いに答えてますが、その中からいくつか紹介します。

  • 人は死んだらどうなるの?
  • あの世はあるの?
  • 死んだら裁きを受けるの?
  • 死んだらお迎えが来るの?
  • 人の寿命は何で決まるの?
  • 幼くして死ぬ子供は何のために生まれてきたの?
  • あの世はどこにあるの?
  • 臨死体験は本当にあの世を体験してきたの?
  • 生まれ変わりはあるの?
  • 自殺してもその状況を克服しない限り、何度生まれ変わっても、同じ苦しみを味わうの?
  • 神様はいるの?
  • 神様がいるなら、なぜ戦争や飢餓、天災、不幸はなくならないの?
  • 神仏は願いを叶えてくれないの?
  • パワースポットって、本当にパワーが強いの?
  • ヘミシンクで行った世界が本当にあの世だとどうして言えるの?

ちょっと面白い質問として、

死んでまで会いたくない人と会ってしまうの?

これまで答えたことがなかった質問が多く、この本を書くことで、自分なりにあの世についての理解が深まった面もあります。

ヘミシンクを知らない多くの方にも読んでもらえたらと思っています。



TOP