AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

モンローは長身だった?

2016年6月 9日 16:05

なんとなくモンローって、それほど背が高くないのかなと思っていました。
YouTubeで見るモンローは高齢だったからかもしれませんが、それほど大きくは見えません。

ただ、彼の本のどこかに、身長は6フィート(183センチ)と書いてあったので、もしかして長身? とも思っていました。

そこで、今回ガイドラインズで来日したフランシーンに聞いてみました。
すると、

「彼は背が高かったわ。6フィートはあったはず」

とのこと。

「へー、そうだったんだ」

ちょっとモンローのイメージが変わりました。

そう言えば、娘さんのローリー・モンローも長身で175センチぐらいはありましたね。

bob.BMP

TOP