AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新コスミック・ヴィジョン・コース

2016年6月21日 18:39

18日(土)に新コスミック・ヴィジョン・コースを青山ヘミシンク・センターで行いました。定員の10名の方が参加されました。

こちらでセミナーを開催するようになって2か月になりますが、ロケーションの良さ、リクライニング・シートで聴くことの快適さなど、好評を得ています。

新コスミック・ヴィジョン・コースは、F27まで体験した方を対象としています。

コースの目的は、

・地球に来る前にどの生命系にいたのか、地球を去った後、どこへ行くのかを知ること、
・そう知ることで、「今ここ」に生きる意味と位置づけを、より高い視点から理解することです。

今回印象的だったのは、一人の女性の体験です。

これまで結婚したくないと思っていたのですが、その理由がわかったのです。
ケンタウルス座アルファ(リギル)だったかと思いますが、そこでの体験があまりにつらくて・・・。
また、その思いを解放することもできたそうです。それがまたけっさくで、みな笑ってしまいました。

詳しくは、体験シェアルームに書いてもらえればいいのですが。。。

このコース、地球に来る前のことを思い出す方はずいぶんと思い出します。ビックリするぐらい。

そうでなくて、眠ってしまって、癒されたという方もいますが。これは、どのコースでもありますね。。

次回は
11月6日(日)に広島、
11月23日(水祝)に青山
です。




TOP