AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

トランプ勝利と明日からのスターラインズII

2016年11月10日 08:52

明日(11/11)からスターラインズIIが始まりますが、えらい時期に重なりました。

米国大統領選で、まさかのトランプ氏勝利。

先行きがまったく見えなくなりました。あらゆることがゼロベースで見直される可能性がありそうです。

バシャールが「すべてが変わる」と言ってましたが。。。まさか、こういうことになるとは。。

確かに、既存路線の延長線上のクリントン氏では、「すべてが変わる」とまでは言えないなとは思ってましたが。。。

今、この部分を書いていたら、ダリル・アンカの会社?Bashar Communicationsからメールが来ました。11月12日にサンフランシスコでやるバシャールのセッションのお知らせです。
大統領選の結果と、2016年秋に起こりつつある出来事などについて話すそうです。

グッタイミングですね。

我々としては、明日からのスターラインズIIで、F34/35、F42、F49、F49+で、さまざまな高次存在に会う機会があり、大統領選の結果の意味とか、今後の展開について聞いてきたいと思ってます。

そういう意味で、スターラインズIIも、ベストタイミングでの開催になりました。

TOP