AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

福岡セミナー

2016年12月 5日 09:22

この土日は福岡で、トレーナーのさちさんとともに、新バシャール・コースとETコンタクト・コースを開催しました。

DSC_0211.jpg
写真はETコンタクト・コースで使ったピラミッド型の水晶です。光ります。

これは、大阪のトレーナーのゆかりさんの物です。先週末に芦屋でこのコースを開催した際に、使ってました。

なんで福岡にあるのかと思ったら、さちさんがお借りしたということでした。

部屋を暗くすると、上の方へ向かって光り、UFOを呼ぶのにいい目印になります。

4本目のセッションで、宇宙船に搭乗することを想像するのですが、今回も上空に宇宙船がやってくるのが見えました。前回の宇宙船とは違う形をしていました。

前回はシリウス系の宇宙船と言われたのですが、今回はプレアデス系でした。

私のI/Thereクラスターのメンバーが大勢乗ってました。
I/Thereクラスターのメンバーは、ときどき、眠ってる間に乗船してるそうです。

今回のセミナーも、みなさん、びっくりするような体験をされていました。

ETコンタクトの最後のセッションの前にこのピラミッド型水晶のまわりで瞑想をします。
その際、2体の白っぽい宇宙人?がやってきたのを見た人もいました。

やっぱり、来てるんですね。

今週末は札幌です。

札幌でも会場に来るかもしれないですね。





TOP