AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

トレーナー・スタッフ会議

2017年1月22日 16:39

カテゴリ:Mas雑感

昨日(1月21日)の昼から、今日(22日)の昼まで、一宮シーサイドオーツカでアクアヴィジョンのトレーナー・スタッフ会議を行いました。

 
例年は1月最後の土曜にある「11C1倶楽部の新年会」の翌日の日、月にやってましたが、それだと、新年会の2次会、3次会にトレーナーやスタッフが出られないという意見がありました。
 
そこで、今年は新年会の1週前にトレーナー・スタッフ会議をやることにし、新年会は夜遅くまで飲んで良いよ、という形にしました。
飲む方が会議よりも優先されテマス(笑い)。
 
DSC_0581.jpg
うちの会議は普通の会社の会議と違って、ほとんど笑いどおしです。ジョーク好きが多いからですかね。ともかく、楽しい。
 
それでも、ちゃんと今年の目標とか、それを達成するためにやるべきことは決まります。
 
DSC_0590.jpg
で、夜はカラオケ。
 
ひでさんのファルセット(裏声)による「もののけ姫」が最高でした。
あの顔からは想像もつかないような高い声が出てました。
 
この歌声は一度聞いたら耳について離れそうもないので、たつぞうさんのミャンマー語での「時の流れに身をまかせ」と共に、今度アクアヴィジョンのウェブサイトの特設コーナーにアップするかもしれません。
 
DSC_0596.jpg
ところで、たつぞうさんの本 『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』 は、33万部売れたそうです。
私たちも今年は、すぐやることにします。
 
 
 
TOP