AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

辛酸なめこさんの新刊

2017年3月29日 06:18

カテゴリ:書籍

この日記で紹介した、辛酸なめこさんが新刊を出されました。

辛酸なめ子と寺井広樹の「あの世の歩き方」 (漫画とリポートでめぐる「死後の世界」)

あの世のことに詳しい12名にインタビューして、あの世について、マンガをまじえながら紹介するという内容です。

その中のひとりとして、私が登場します。

ブルース・モーエンも登場します。

ブルースが疑似天国にいる友人を救出するエピソードには、なるほどと思いました。

友人のジムは生前キリスト教のある宗派に属していて、ブルースのことを「悪魔の手下」と呼んでたそうです。
で、ジムが亡くなり、ブルースが訪ねていきます。
「ここは天国なのかい?」とブルースが尋ねると、
ジムは「そうだよ!」と答えます。
そこで、
「おかしくない?
ここが天国だったら悪魔の手下は入ってこられないはずだよね」
そう言うと、ジムのまわりの世界が揺らぎました。・・・そして、この疑似天国から抜け出したそうです。

さすがブルース。

あっ、本の紹介でしたね。
続きは本を購入してください。





 

TOP