AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

世界初スターラインズ・リユニオン始まる

2017年5月27日 22:31

カテゴリ: カテゴリ:モンロー研究所プログラム

待ちに待った世界で初めての開催となるモンロー研プログラムのスターラインズ・リユニオンが始まりました。

会場はいつもの千葉県上総一宮にある一宮シーサイドオーツカ。

SLR1.jpgトレーナーはいつものフランシーン・キングです。
今回はもうひとりアンドレア・バーガーさんも来日しました。

彼女はモンロー研でスターラインズやスターラインズIIをフランシーンと共に担当するトレーナーです。ルーマニア出身で、結婚してからアメリカに移住した方です。

今回は世界に先駆けて日本で第1回の開催をしています。

SLR2.jpg初めての開催ということもあり、29名の方が参加されています。ヘミシンクの超ベテランの方が勢ぞろいしています。

このプログラムでは、さまざまな形でのETとのコンタクトを行います。特に物質界でのコンタクトも行います。

物質界でもうすでにUFOを見たことがある人が半数を超えています。

どういう体験が起こるのか、みな今からわくわくしています。







 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOP