AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

3.11 バシャール

2018年2月26日 09:00

カテゴリ: カテゴリ:UFO・ET・ピラミッド

3月11日(土)に新バシャール・コースを行ないますが、

その日は、2011年の東日本大震災からちょうど7年目の日です。

 

何か特別なメッセージがバシャールから得られるかもしれません。

 

DSC02316.JPG

 

実は、震災から1年後の2012年3月11日に私はUFOを目撃しました。

 

夜8時半ごろ自宅の玄関から出て何気に北の空を見上げると、3つの白い小さいな円形の光が三角形に並んで西から東へ飛んで行ったのです。詳しくは

 

https://www.aqu-aca.com/masblog/2012/03/ufo.html

 

あの日以来、3月11日はETたちにとっても特別な日となったような気がします。

 

今年も7年目の節目としてメッセージが来る可能性が高いと思います。

 

ぜひこのコースに参加されて、メッセージを受け取っていただければと思ってます。

 

 

TOP