AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新バシャール・コース

2018年2月24日 19:54

3月11日に青山ヘミシンク・センターで新バシャール・コースを開催します。

参加者自らがバシャールとつながる方法を学びます。

 

私は2008年11月にアメリカでダリル・アンカに会い、バシャールのチャネリング・セッションを受けました。

そのときのセッション内容は、『バシャール×坂本政道』(VOICE)として出版されてます。

 

DSC02323.jpgダリル・アンカがバシャールをチャネルする際に、すぐそばにいたのですが、バシャールのエネルギーが自分にも入ってくる感覚がありました。

そのときから、バシャールとつながることができるようになりました。

 

このコースでは、そのやり方を教えています。

要は、意識の周波数を合わせればいいのです。

 

バシャールとつながるコツを覚えると、同じやり方で、自分のガイドとつながることもできるようになります。

 

また、他の人が自分のうわさをしていたりすると、それがわかったりするようになります。

これも意識の周波数を合わせる(あるいは合ってしまう)ということなのです。

 

TOP