AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

山水さんとのコラボセミナー

2018年4月16日 09:35

カテゴリ:トークショー

4月14日(土)に山水治夫(ヤンズ)さんとのコラボセミナー「セオリツ・ヘミシンク」を神楽坂で行ないました。

ヤンズさんのピアノ生演奏と私の生ダジャレという夢?の競演が遂に実現しました。

 

山水1.jpg

山水2.jpg

 

まず二人でのトークの後、ヤンズさんのピアノ演奏。これが実に感動ものでした。

曲の生み出す情景が、瀬織津姫のもつ感覚そのままなんですね。

 

また、生演奏は体全体で振動エネルギーを受けとめるという効果があります。

ものすごい癒し、浄化の作用がありますね。

感動しました。

 

ヤンズさんのピアノ演奏の後は、ヘミシンクを聴いて瀬織津姫につながるというワークを行ないました。

30分ほどのワークですが、瀬織津姫のエネルギーを感じ、さらにメッセージをもらいます。

 

山水3.jpg

 

涙が止まらなくなった方が何名かいらっしゃいました。

 

その後は、ふたりのトーク。

ふたりとも最近エジプトに行ってきたということもあり、エジプトがらみの衣装にお色直し。

 

山水4.jpg

 

これにはみなさん、大喜びでした。

このコラボ、なかなか面白いので、全国縦断ツアーをやろうかと盛り上がってます。

 

 

TOP