AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ふたつの新コースのご紹介

2018年6月29日 11:50

カテゴリ:1日コース

次のふたつの一日コースの募集を始めています。

 

美しく若々しく!いのちの輝きコース

~生命エネルギーを高め、「美と若さ」を手に入れる~

 

img_hemisync_Beautifulandyouthful.png

 

https://www.aqu-aca.com/seminar/beautifulandyouthful/

 

 

「美と若さ」を手に入れる秘訣を学ぶのが目的です。

宇宙の秘密がついに解き明かされます(笑)。

 

体外離脱テクニック・コース

~たかが体脱、されど体脱~

 

img_hemisync_Outofbodytechniques.png

 

https://www.aqu-aca.com/seminar/outofbodytechniques/

 

ヘミシンクを聴いている人で、体外離脱を体験したいと思ってる人けっこう多いですね。

 

そもそもヘミシンクを聴き始めた理由が、それだったという人もいます。

 

ところが、ヘミシンクを聴いても、「いわゆる体脱」と言われているような体験はめったにしません。

 

ヘミシンクの優れている点は、そういう「いわゆる体脱」をしなくても、ガイドには会えるし、過去世はわかるし、死後世界も行かれる点だと思います。

 

なので、体脱はそれほど重要でないと言えます。

 

でも、やっぱ体脱した~い、と思いませんか。

 

そういうあなたのためのコースが、これです。

 

ただし、本コースは体外離脱体験を保証するものではありません(何かの契約書みたいな口調ですみません)。

 

 

 

 

 

 

TOP