AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ピラミッド覚醒コース

2018年12月18日 16:28

ピラミッド覚醒コース、1月6日に第1回を開催します。

先日そうアナウンスしたところ、あっと言う間に10名満員御礼になりました。

 

img_hemisync_pyramid.png

 

そこで、次の日を追加することにしました。

2月17日(日)

3月10日(日)

会場は青山ヘミシンク・センターです。

 

このコースは、副タイトルに「古代エジプトとアトランティスの英知の復活」とあるように、

長らく忘れ去られていた、ピラミッドを使った覚醒するための方法をヘミシンクを使った方法として復活しています。

 

ピラミッドは、意識の周波数を高める装置です。

エジプトにある大ピラミッドは、古代には表面がピカピカに磨かれた石で覆われていました。

そのため、宇宙や地球の高次のエネルギーを集めることが可能でした。

 

当時は、何年もの修行の後、ピラミッド内の女王の間や大回廊を使うことで順次、意識の周波数を高め、最終的に王の間で、20万ヘルツまで高めることで覚醒に至ることが可能でした。

それは第4密度と呼ばれる段階です。

今では表面の石は失われてしまったので、以前のような効果は失われてしまっています。

 

それでは、どうしたらいいのかと言うと、このコースではフォーカス27にあるピラミッドを使います。

そこで意識の周波数を格段に高めることができます。

そうすることで、覚醒へと進むことができます。

 

 

 

 

 

TOP