AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

京都セミナー

2022年4月18日 08:33

カテゴリ:1日コース

4/16と17に京都でセミナーを開催しました。森田菊野さんがアシスタント・トレーナー。

 

4/16(土) ヘミシンク<力>増強コース

4/17(日) ピラミッド覚醒コース

 

会場は毎度の今出川にある某マンションです。

今出川駅までは京都駅から地下鉄で10分。そこから数分のところにあります。

 

京都御所のすぐそばで、一見、閑静な住宅街ですが、実は、町屋風のホテルやレストランがある、素敵な場所です。

 

京都は東京の感覚で言うと、ほんとに狭いですね。

 

ところで、ピラミッド覚醒コースでは、自分のトータルセルフ(モンローはそれをI/Thereと呼んだ)にアクセスします。

 

I/Thereについて、個人的にはわからないことがまだいろいろあります。

互いに矛盾しているような情報もあるので、もっと探索する必要があります。

 

今回、これまでの自分の理解とは違う情報を得ました。

モンローの理解とも違うような気もして、ますますわからなくなりました。

 

 

 

 

TOP