AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

バシャールと共鳴

2010年10月24日 21:55

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : kenya
 10月23日のバシャールコースを受講しました。体験等について以下に報告します。
●セッションでの体験について
 ①フリーフローF21 F21でバシャールにコンタクトをとるためにF21上空からバシャール宇宙船へのアクセスをヘルプしてくれる宇宙生命体サンに会いました。宇宙船の状態などについて話したあとにF21の基地に戻り、そこで待っていたガイドのヒロさんとブリッジカフェまで戻りました。

 ②バシャールとの交信①
 イメージングでバシャールとコンタクトを試みました。バシャールの宇宙船に現れたのは小さな目の大きい宇宙人たちでした(セッション終了間際に坂本さんが話したバシャールのイメージにあっていたので安心しました)。目の前に現れたのはやはり宇宙人の集団でした・・・。第3密度、第4密度について聞きました(会った証拠になる回答をもらいました=本日24日に確認した結果、完全ではなかったですがほぼ話した通りでした)
 交信②ではダリル・アンカの話し方を呼び水に交信しました。宇宙船の中でテーブルに座り、周りには多くのバシャールが座っています。来日しないのですか・・・など聞きました。・・・・・(略)大いなるすべてとつながっていることを自覚しなさいと言われました。
 交信③ではF21でコンタクトし・・・(略)無限の力などについて話してくれました。
 交信④ではシェアルームでメタミュージックを聞きながら参加者全員でコンタクトしました。坂本さんやへミシンクについてメッセージがありました。
 自宅でセッション中に記録したノートを整理していると、断片的ではありましたが、ずいぶんとバシャールに勇気づけられていることがメッセージからわかりました。

 ●セミナーについて
 バシャールとの交信、共鳴、共振がどんな効果があるのか理解できました。また、坂本さんのお話にも深いメッセージが多く、気づきもありました。
 今回、8月から10月まで各セミナーに参加させていただき、ヘミシンク体験の確度も上がっていきました。多くの体験後に坂本さんやモーエンさんの本を再読し、改めて納得することも多いことに気づきました。 そしてセミナー参加以降、トータルセルフやガイドから貴重なメッセージが届くようになりました。ありがとうございました。  
コメント(0)
TOP