AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ダリルアンカについて

2011年5月 9日 16:16

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : とも
GWにコースを受けました。
ダリルアンカを媒体にして交信すると応答が非常にシンプルで早い事が体験できました。
乗せてもらった宇宙船は三角錐で底面を上下に合わせて飛んでいました。中で一人は逆さまになります。色は紫水晶で透けていました。
母船にも連れ行ってもらいましたが到着すると宇宙船は二つの三角錐に分かれて母船の一部になります。私が乗ってきた宇宙船はそのまま壁や床の一部になったので宇宙船として使用しない普段はその姿なのかもしれないです。
もしかしたら母船は巨大な三角錐に見えますが小さな三角錐の集合体なのかもしれません。移動する時はまた別の姿をとるのでしょうか。
今度行く機会があったら三角錐と三角錐をつなぎ合わせているエネルギーの事を聞いてみたいです。
個人的な事ですが坂本さんはスターウォーズではどの登場人物が好みですか?

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

Masです。
スターウォーズで好きなキャラですか?
アナキン・スカイウォーカーですね。

2011年5月10日 22:18

ユーザーアイコン

とも

アナキン・スカイウォーカーはダース・ベイダーになり最後はまたアナキンに戻る所がいいですね。霊体となり師匠と再会できた時に第一声はなんと言ったか気になりますね。
まだ、新の1部と旧3部作しか見ていないですが、お気に入りはC-3POです。彼の600万を越す宇宙言語や暗号に精通している能力はいいですね。今度、宇宙に出るときは彼を連れて行きたいです(笑)

2011年5月11日 13:52

TOP