AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

5月のF10を終えて

2011年9月 4日 23:26

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : meg
はじめまして。長崎市のF10コースに参加したmegです。
5月に参加して以来、瞬く間に4ヶ月が過ぎようとしています。
セミナーの後も自宅でF10やF12を聴いていますが、
最近気付いたことがあります。

それは、「電化製品がよく壊れるようになった」ということです。
まず、家のCDラジカセがダメになりました。
次に職場のパソコン。
隣の席の人のパソコンもよく壊れます。
ついでに、職場にある様々な装置が壊れたり。
すぐに復旧するものも多いのですが、職場のパソコン1台は
中の基板を取り替えるハメニなりました。
これって、ヘミシンクと何か関連があるのでしょうか???
セミナーの後、あまりに続いたので、偶然ではない気がして・・・
皆様も、何かこのような変化を感じられたことはありますか????


コメント(1)
ユーザーアイコン

meg様
長崎のセミナーにご参加ありがとうございます。
電化製品の反応ですね。この手の話は良く聞きますよ。しかし、壊れるのは困りますね。よろしかったら、megさんのガイドさんに、どうして壊れるの?何かのメッセージなの?などなど、思いつくことを聞いてみてください。
F12コースでは、問題解決というセッションがあるのですよ。
(もちろんご自宅でもできます。)

ゲートウエイ・エクスペリエンスシリーズのウェーヴⅡに問題解決のCDが入っていますので、そのCDを使ってガイドさんに聞いてみるのもお勧めです。

是非、結果をお知らせください。幸

2011年9月 8日 15:15

TOP