AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

スターラインズを終えて

2011年11月10日 09:55

ニックネーム:

カテゴリ:スターラインズ

ニックネーム : saori
スターラインズを終えて、今感じていること。

『宇宙の果てまで行って、やっと辿りついた最後の扉。
満を持して開けてみた。
その先にあった場所は、なんと自分の家だった。どっひゃ~~((+_+))』

みたいな感じです。

すごーい感動的な気持ちと、山のような矛盾や疑問が、混在しています。
これも「2極性」の体験なのでしょうか?

フランシーンから、
『向こうでの体験を、こちらに持って帰って、統合することが大切』
みたいな話がありました。

この矛盾や疑問は、統合に向けての「宿題」なのかも知れません。
この余韻を味わいながら、ゆっくり消化していきたいと思います。

コメント(1)
saoriさん

いつも楽しい会話、素直なシェアをありがとうございました。

気が付かないだけで、実際にはたくさんの情報やエネルギーを得ているんだと思います。解読し、納得し、行動に移すには、やはり時間がかかりますよね。

私ごとですが、実は、一昨年受講したSLIIのときの体験を、今回アシストをしながら消化していました。2年越しで、やっと腹に落ちた気がします。

ではまた、お会いしましょう。

ひで

2011年11月10日 11:11

TOP