AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

その後のこと・・・

2011年11月16日 22:25

ニックネーム:

カテゴリ:トータルセルフ体験コース

ニックネーム : luna
 大野トレーナー様 セミナーありがとうございました。 お勧めだった「スリープ スルー ザ レイン」をさっそく試してみました。
セミナー翌日の朝瞑想中、私のトータルセルフたちは無数の白い鳥の姿になり・・・
そして・・・駆け抜ける膨大な細かい光の粒になり・・・猛烈なスピードで宇宙を貫いて行きました。もはや宇宙船など必要なく、それは彗星のようでした。 美しい長い帯がその軌跡のあとに続いているのでした。
 ガイダンスによる邪魔もなく、すばらしい気分です。感謝。
 ところでセミナー中お話しした本「人生逆戻りツアー」ですが、どういうわけか船井氏講座の際、併設の書籍販売に入っていたそうで、販売に立ち会った人からのお話によると、並み居る船井氏著作を差し置き最初に完売していたそうです。「宇宙にいる彼ら」の仕事は予測不能なことが度々ありますね。 お礼を込めて 

コメント(1)
lunaさん
その後の体験をシェアしていただいてありがとうございます。
トータルセルフの雰囲気は、セミナーの時にだいたい体験されたと思いますので、次からはそれを思い出していただくことで簡単にアクセスできるようになれます。
lunaさんの情報は面白いですので、またここで体験シェアしていただければとてもありがたいです。

本の件はすごいですね!
やはり宇宙(トータルセルフ)が動くとすごいことが起きますね。
これからのご活躍が楽しみです。



2011年11月17日 13:46

TOP