AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ガイドとの交信ポイント

2012年1月30日 17:38

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など) カテゴリ:

ニックネーム :
ガイドとの交信に参加したsachiです。2度目の投稿です。



あれ以来、交信ポイントが非常に役に立っています。
やればやるほど交信ポイントに行きやすくなるし、ガイドもすぐに現れてくれます。
慣れるって重要ですね。
私の場合交信ポイントはカトリック教会でした。
温泉をイメージしていたら、意外な場所でした。
イメージ以外のところが出てきたので、これはガイドの意向だと解釈して、大切にしたいと思います。



それから、浄化が進むほどエネルギーも入って来るので、浄化のエクササイズも、私の場合、日々必要です。
ヘミシンクを使った浄化もあるけれど、自然の浄化法も。
「ヘミシンク浄化法」。
宣伝させていただきました(笑)



ブログも書いていますので、よろしかったら訪問ください。



ヘミシンクで健やかに Thanks for the blessed rain

コメント(1)
幸さん>
そうですね。幸さんは「浄化」の専門家。
浄化が進めば進むほど、ガイドとのつながりは強化されていきますね。
ありがとうございました。

2012年1月30日 20:25

TOP