AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

エクスカージョン(F10,12コース)に参加しました。

2012年2月 6日 12:34

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : ヒロ
2月4日、5日の東京セミナーに参加しました。とても有意義でした。
エネルギー体である自分を確認できたことが何よりの成果です。
F12では初めて体外離脱を体験し、クォンタム セルフではガイドの導きでトータル セルフの存在を感じることができました。
これから日々、ガイドとの繋がりを強め、今世の使命をしっかりと果たして行きたいと思います。
スタッフの皆さん、一緒に参加された皆さん、本当に有り難うございました。

コメント(1)
Sonoです。^^/
ヒロさん、ありがとうございました。
今回のエクスカージョンも皆さんのF10とF12の理解や体験が素晴らしく、私達トレーナーも参加された皆さんのシェアを伺うのがとても楽しみでした。
皆さんのグループエネルギーはとても爽やかで温かく、宇宙の本質、ご自身の本質を追求しようという姿勢が貫かれていたと思います。
時間に余裕は余りありませんでしたが、それでもそのエネルギーをしっかり味わうことができました。
これまでは、地球に生まれてヘミシンクを始めたからには、エクスプロレーション27(F27の探索)までは是非来て欲しい、きっと地球生命系の仕組みの一環が理解でき、ここで今生きることへの理解が進むと思うから・・。と言ってきましたが、
昨日は、是非スターラインズまで来て下さい。宇宙の本質、私達の本質の一環に触れ、それを理解してこれからの生き方に役立てていって欲しいから・・。と言いたくなりました。
きっとアセンションは現在進行形で、私達の意識が日々発展し、私達は新しい世界を生きているような感覚になっていくのではないかと思うのですが、
今のこの時代への羅針盤は、今度はスターラインズやスターラインズⅡなのかな~?と感じ始めています。
皆さん、是非ご一緒にスターラインズへ行きませんか?
そして地球を越えた意識でまた交流してみたいですね。 ^^/

2012年2月 7日 11:48

TOP