AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

Katsuさんとサチさんの投稿読みました♪

2012年1月23日 14:38

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : aya
Katsuさん、帰り道にそんなびっくりが待っていたとは!
座席が1Cとはまた・・・。興味津々なシェアありがとうございました。
サチさんもひそかにそんな感動体験をされていたとは・・・!
その前に投稿してくださってるmizoさんのお話もそうですが、
やっぱり他の方の気づきや体験を聞くと、自分の中でも何かが開く感じがします。

私は昨日は「内なるガイドにつながる」のCDを使ったセッションで、初めてのガイドさんに会ったのが印象的でした。
次のステージへと後押ししてくださってるようなのですが、変化は私次第ということで・・・当たり前ですね(笑)
「内なるガイドにつながる」を、これから家でもたくさん聴いてみたいと思います。
ところで今日からブログを始めてみようと思って、少し前から練習してみてたのですが、そちらにも昨日のセミナーのことを書いてみました。
まだ使い方がよくわかってないのですが、
よかったら見てみてください(^^)
http://d.hatena.ne.jp/ayadora/

コメント(0)
TOP