AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ガイドとの交信コース

2012年1月23日 14:03

ニックネーム:

カテゴリ:ガイドとの交信コース

ニックネーム :
新しくできたガイドとの交信コースに参加したサチです。1日目は飛び入り参加。
しかし、寝てばっかり。寝ている間に少し体験するといった感じでした。明日の本番に備えて疲れを取ったんだということにしました。22日は1セッション目は料理がずらりと並んでいるビジョン。坂本さんの話では、これも情報とのこと。ずらりと並んでいるので情報もたくさん来ているということか・・そう解釈して、2本目。
これが素晴らしい体験でした。市販されているマインドフードを使ったセッション。
光り輝いている存在、光の中に人のシルエットが見える。女性のような・・。ガイドです。次にガイドからプレゼントをもらうのですが、金色の細長い箱のようなものと、ネックレス。
これだけでも感動したのですが、8つの質問の、1番目の質問、「ガイドはどのようにしてあなたの成長を助けているのか?」のところで、ガイドからの愛のエネルギーが、ハートにド~っと流れ込んできました。あふれんばかりの愛のエネルギーに感激して、涙があふれてきました。この感動は久しぶりに味わいました。守られている幸せ、安心感、こんな私でも慈悲深く見守っていてくれる、しかも古の昔から。
ぜひ皆さんも、このセミナー参加して体感してください!絶対にお勧めです。

1日目は、龍や白蛇などのお話が多く出てこれも私のこのごろの夢とシンクロしていました。おもしろかったです。帰りの空港で、おなかすいたので、カレーとビールで、二日間の私に乾杯しました。龍が飛んでいる話や龍蛇族の話など振り返りながら、ブラスチックのビールのコップに目をやると、キリンビールのあの龍のイラスト。龍・・今年は辰年ですもの。龍が気になります。
皆様、2日間ありがとうございました。


コメント(2)
幸さん>
ビールが美味しそうですね。
次回は、長崎カステラ、忘れないでくださいね。

2012年1月23日 14:14

ユーザーアイコン

ひでさん
その話、忘れてください。

2012年1月23日 14:36

TOP