AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

5/2,3 F27体験コース♪

2012年5月13日 06:35

ニックネーム:

カテゴリ:F27基礎コース

ニックネーム : fidelity
HideさんSonoさんの温かい雰囲気の中、F27体験コースに参加させて頂きました。
初日は、心地よいスペシャルプレイスやヒーリングプレイスを作ったりしながら、F27の観光客になった感じでした(^v^)
途中で、大きな光り輝く木のようなものが見えて、よく見ると、それぞれが個の意識体のよう。次第に中心部が光り始め、ガイドさんと一緒に吸い込まれました。
2日目はいよいよ救出活動。かなり怖がりの私に出来るのか不安で、前日夜に『リリース&リチャージ』を聴き、準備OK!
実際に始めてみたら、大きな存在のヘルパーさんが付いて来てくれて、力仕事などをすべて援助してくれました。その後、「ね?怖くないでしょ?」と明るく声を掛けてくれて、ホッとしました♪
内容としては、大勢でボーッとしている人たち(←集団で連凧のように列をなし上がって行きました)、亡くなった親戚、過去世の自分と、その関係した人物、を救出したように感じました。
自宅では一度もF27を聴いた事がありませんでしたが、セミナーに参加して、体験が進んだ気がします。
ライフラインへ参加する意欲も深まり、実生活も充実させようと前向きになりました(*^_^*)
HideさんSonoさんはじめ、一緒に参加された皆さま、スタッフの方、ありがとうございました♪

コメント(2)
ユーザーアイコン

aya

救出活動、私も最初はなんか怖いのに会っちゃったらどうしよう・・・と思ってましたが、ヘルパーさんに任せておけばほんと安心ですよね(^^)
あと読んでてとてもF27の雰囲気が伝わってきました♪
F27に行くとクリアなというか、光り輝くようなエネルギーが充電される気がします。
ご一緒できて楽しかったです(^◇^)

2012年5月13日 07:14

fidelityさん

> 2日目はいよいよ救出活動。かなり怖がりの私に出来るのか不安で、
  前日夜に『リリース&リチャージ』を聴き、準備OK!

⇒ なるほど! えらい!
  恐怖心を手放してからの救出活動。
  たしかに有効ですね。
  すばらしい。

楽しいシェアをありがとうございました。
またご一緒しましょう!

ひで

2012年5月13日 11:16

TOP