AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

『駆け足で』(4)

2012年7月27日 16:14

ニックネーム:

カテゴリ: カテゴリ:時空を超える旅コース

ニックネーム : 美蓮
さて次はF15です
ここは広いそうですね。
コースも3つにわかれています。そのうち二つ受けてみました。

「過去世探索」では、F23から「救出」した人達同様、映画やテレビ、学校で習ってきた歴史がベースになって、自分でイメージづけた内容のような気がしないでもないけど、さくさくと、たくさんの人、たくさんの人生が見て取れ、映画をものの数分で、しかもタダで観られちゃう、まるで速読術を習得できたお得感、面白いです。

が、しかぁ~し。
そこで証拠なる「ものを下さい」とか、「情報を下さい」とか聞くんでしょうが、その渦中、いくら私が作り上げた人物だとしても、今、出会ってる人に、そういう質問を投げかけるのは、今の私には出来ません。
もしかして、まだどこかでこの世界を、得体の知れないもの、ちょっとこわいとか思ってて、「証拠」の品や情報が本当だった時、つまり、見たり感じたりしたものが「モノホン」、私の作り上げたものでなく、ホントだった時、果たして私は受け止められるだろうか...。
今の私には受け止めかねる、と、どこかで感じ取っているので、質問できないでいるのでしょう。
当分、聞けそうにありません。
すべての人がどこかで見聞きした人、見聞きしてきた時代に生きてきた人達であり、そして、私の性格とどこかリンクします。
(リンクにかんしては、F23にいた人より、F15の過去世探索で出会った人の方が、色濃い感じがします)

「願望実現」では、ギャレンバーガー氏のCDを持っておるのですが、
セミナーではCDにはない、願望の「本質」を探る作業や、願望実現を
具現化するための行動「ベイビーステップ」を受け取る作業があり、
自宅でCDかけてやってるより、奥深い経験をしました。
「願望の本質」では、自分では解決していたと思っていたことが出て、
ちょっとショックでした。
「ベイビーステップ」では単語の数々が上がり、願望との関連性が分からなかったです。

「チャクラヒーリング」は、他のセッションとは全く趣が異なっておりました。
「大地に繋がる」というセッション以外は、いつものような画像が出てくる、という感じではありませんでしたが、体験したことは、ボディーブローのように後からじわじわ効いてくる、と言われたので楽しみです。

長くなりましたが
いままで受けたセミナーの感想をシェアーさせていただきました。
ありがとうございました。


コメント(0)
TOP