AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

体外離脱の夢

2012年7月29日 18:44

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : コロ
体外離脱をした夢をみました。
寝ていると、ふと目が覚めて離脱できそうな気がしたので、左向きに寝返ってみましたが、うまくいかず、右に寝返ると抜けた・・・と思われ、天上からベッドを見下ろすと、私が見えるはずなのに、私がいない。私も一緒に上にあがっているのなら,分離(離脱)していないじゃないか・・・と思う。母のところへ行ってみようと思う。(思えばとこでもいけるらしいので・・・)でもなーにも動けない。部屋な天上の隅に窮屈に張り付いている。
そんな夢をみました。夢でもだめね・・・。

コメント(0)
TOP