AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

『駆け足で』(2)

2012年7月14日 15:21

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : 美蓮
 「ガイド」や「バシャール」との交信は、共にF12でやります。
受講したのが「ガイドとの交信」の方が、ヘミシンクを体験してから日も浅かったからなのか、「質問」の内容を「具体的」にする、というのに慣れてなく、苦手なため、「バシャール」、ひいては「ダリルアンカ」さんにつながる方が、イメージしやすかったです。
 ちなみに私のガイド(初めて出会ったガイド)は、阿部寛さんが映画「テルマエロマエ」に出ておりましたが、あの役そのものに、羽が生えていたガイドでございました。
 そして(ガイドとの交信)、幾つかの質問で印象的だったのは、
「とるべき行動」は「感ずるままためらわず行動」せよ、で、
「目的を達成する為にすべきこと」は「掃除」せよ、でした。
……猛烈にワタクシ、掃除や片付け苦手なんですよねぇ……
 「バシャール」との交信で印象的だったのは、出会って質問する前に、質問内容が分かっておいでのようでした。
出会うなり、言葉より映像が、それはそれは大きな「ごぼう」が、でかでかと私とグレイさんたちの頭上に現れまして…。
質問内容は長年悩んでいる便秘、この便秘対策、便秘解消を教えていただきたかったのですが…。
そぉ~んな単純な!?
ごぼうで便秘が治るなら、こちとら苦悩しないっちゅうの!!
というか、ごぼう見たとき、ずっこけちゃいましてね☆
しかし、すごいのがシンクロニシティ。
その日のセミナーでだされたおやつに「ごぼうスナック」があったのですよ。
スナック出されたの気づいたのは、この交信後だったので、大変興味深かったです。
 F21では今までとは全く違った、不可解でもある映像を見る部分もあり、「何でもあり」あらゆる物があらゆる者が「混在」するんだなぁという認識を得ました。(ダリやミロ、ボスの絵画のような世界)
 続きはF27で。

コメント(0)
TOP