AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

エクスカージョンF10体験記

2012年8月27日 17:33

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク基礎1コース

ニックネーム : 福地結路
さてさて
スピリチュアルの世界の住人なら一度は聞いたことのあるヘミシンク。
福地結路も何度かCDを聞いたことがあるが・・・
聞かないでチャネリングをするときと、聞いてチャネリングする時。
ヴィジョンの見え方も声の聞こえ方も変化が無い・・・

っと言うことでちゃんとセミナーを受けたらもっと効果的かな~???
と思い。
二日間のエクスカージョンプログラムを受けてきました。

昨日受けたのはF10
● フォーカス10は、「肉体は眠り、意識は目覚めている状態」。
  ヘミシンクの基本です。
● このコースでは:
•フォーカス10を体験し、慣れ親しみます。
•ヘミシンクには不可欠なメンタルツールを学びます。
•不要な怖れを取り除くリリース&リチャージを学びます。


と言う内容。

先ず
フォーカス10の意識状態を福地結路的に解釈すると、夜眠ろうとおもっても目が冴えて眠れないときの状態。
なので今後夜眠れなくて目が冴えてもフォーカス10なので身体は休んでいるので良いとします。


そんで
基本のヘミシンクのメンタルツールは普通にイメージすれば直ぐにできる。
まあ、さむはら道場的に言えば
薔薇の花の爆破とトーニングとマカバボディの作成と言った所か・・・


そして実習
不要な怖れを取り除くリリース&リチャージ。

これは、アナウンスによる誘導瞑想。

先ず恐れが入っている箱をイメージするように言われて出てきたのが井戸
その中に恐れがあると言われてみてみると
貞子が爪を引っかきながら井戸から這い上がってくる。
福地結路手を伸ばして貞子を救い出す。
すると貞子は光の天使となり昇天する。

次にその原因の記憶と感情がでてくる。
福地結路は過去10年の間に5人の女性からストーカー的に愛された。
相手に無理と言っても生霊を飛ばされる・・・
そんなこんなが続き
彼氏の居る女性もしくは旦那の居る女性もしくは以外の女性とは距離を取り。
アウトオブリーチ(問題外)の女性には普通に話す。
そしてその問題外から情熱的に愛されると言うパターンを持っていた。

今後そのパターンを取り外し、相手に熱愛されたらどうしようと言う恐怖を手放した。


アナウンスに従い次の恐れを取り出す。
次の恐れは『他人に遅れを取る恐れ』

福地結路は努力して解決するものは必ず努力して他人に引けを取らないようにする。
それ以外の団体競技や自分の努力ではどうにもならない事は極力避ける。

原因の記憶を見てみると
幼稚園の工作の時間に自分よりも早く完成した子がいて
福地結路は焦り絶対に嫌だという感情を抱いた。

その感情を手放し癒す。
自分は自分、他人は他人、自分のペースで物事を進めればよい。
ものさしは他人ではなく自分である。



アナウンスに従い次の恐れを取り出す
次の恐れは『他人に真意が伝わらない恐れ』

福地結路は自分の考えの真意が伝わらずに湾曲して相手に理解されるのが大嫌いだ。
なのでステレオタイプ的に相手の真意を聞かずに、自分の経験に照らし合わせながら相手の話を聞く(中年以上の女性に多い)人が大の苦手。
その様な相手を見ると、どうせ言っても理解しないだろうと何も言いたく無くなる。
まあ、実際福地結路の日記の愛読者も福地結路に真意をどれだけ判っているか・・・
コメントが結構ずれている場合が多い。
その殆どが自分に引き込んで読んでいるんだよね。。。。


そしてその原因の記憶を見る。
すすと幼稚園の時に、自分の言ったことが全然違う風に広まった経験。
それから自分の真意は相手に伝わらないと言う諦めがでた。

その感情を癒し手放す。
人間と言うものは、相手の話から受け取るのは、自分の概念や感情に響いた部分だけ、それ以外の概念や情報はスポイルするか湾曲するもの。
相手に自分の真意が伝わらないの当たり前。
もし相手に伝えたい事があれば、幼稚園生でもわかる言葉で伝える。




最後に
フォーカス10フリーフロー
これは、自分でテーマを決めてダイブすると言う物。

福地結路的にフォーカス10はエーテル領域と感じる。
なので大地母神に会いに行く。

大地母神に会いに地球の中心に行く。
先ずは碧い泉で心身を浄化&リチャージする。

町を歩く人々の乗り物は蜥蜴・・・・

そして大地母神に会いに行くと巨大な蛇・・・
何時もは絵に描いたような大地母神なのに今回は大蛇
吃驚していると大蛇が話し出す。

『本来世界の各地の大地母神は大蛇である。
天なる父のみを認めるキリスト教に滅ぼされた国々では大地母神はサタンの乗り物とされた。

日本に於いても、龍は神聖視されるが、蛇はあまり好まれない。
しかし、弥生民族が滅ぼす前の縄文民族の主神である大物主とは大蛇である。

福地結路よ。
お前の中にある蛇に対する恐怖心を取り払え。
それは、スピリチュアル的に覚醒しないための封印だ。

その封印が解け、内なる蛇と友好な関係を築いたとき
そなたの身体は本来のアダムカドモンとして覚醒する。

そうなった時にそなたはそなた自身の豊穣神となり
三次元世界では思ったことが直ぐに現象化する自分が自分の現人神となるであろう。』


コメント(0)
TOP