AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ただいま。

2014年4月19日 00:41

ニックネーム:

カテゴリ:ゲートウェイ・ヴォエッジ

ニックネーム : mickey
まず、GV28期に参加された皆さんに出会えたことを、とても嬉しく思っています。幸せな気持ちに包まれながら、帰って来ました。
私にとって一番印象的だった、「The Visit」で出会えた父の「我が子への無償の愛」には圧倒されました。父の姿は見えませんでしたが、父の私に向けた愛情があんなに強く感じられるとは・・・全く予想しなかったことです。今でも思い出すと、感動で胸が締め付けられるような感じがします。改めてへミシンクってすごい!と思いました。
この素晴らしい体験は、やはり一人では出来ないのではないか、と思います。一緒に参加された皆さんのお力があってのことでしょう。
参加してみなければ分からない盛り沢山の内容で、とても充実していた6日間でした。
坂本さん、ひでさん、さちさん、ありがとうございました。本当にお世話になりました。
次の目標はライフラインです!

コメント(2)
mickeyさん
 
こちらこそ、ほんとうに、ありがとうございました!
ご一緒できたことに感謝です。
これからも、よろしくお願いします。
 
ひで

2014年4月19日 01:06

ユーザーアイコン

Mas

Mickeyさん

ヘミシンク・トレーナーをやっていてほんとに良かったと思うときがあります。
それは、参加者の方が、亡くなられたご家族や知人に会えた、知覚できたと涙ながらに報告してくれるときです。

すばらしい時間を共有でき、ありがとうございました。
ライフラインでお会いしましょう。

Mas

2014年4月21日 22:44

TOP