AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ゲートウェイ・ヴォエッジに参加して

2014年4月21日 19:49

ニックネーム:

カテゴリ:ゲートウェイ・ヴォエッジ

ニックネーム :
 ゲートウェイ・ヴォエッジに参加して良かったです。1、集中してエクササイズをしました。2、自宅でCDを聴いてもうまくいかなかった事ができ出来るようになりました。3、ガイドの存在を確信でき、又、鮮明な映像を見ました。FC21で参加者と会う等、不思議体験をしました。4、参加者と体験をシェアし認識を高めました。5、これからの自宅でのエクササイズに自信が持てます。6、ライフライン等、FC22以上のフォーカスを体験したいです。                             今回、フォーカス15でガイドから5つのメッセージを貰いました。5番目に重要なメッセージ: ヘッドホーンの右側を叩く音がし、「トン トト トン トン」と4拍子のリズムが繰り返されました。4番目に重要なメッセージ: 無音。休止符。3番目に重要なメッセージ: 心臓音、不整脈有り。2番目に重要なメッセージ: 力強い心臓音。正常脈。1番目に重要なメッセージ:50年前の中学3年生の国語の教科書に載ってた語句が浮かびました。「人の生くるはパンのみによるにあらず、神の口より出づる全ての言葉による」 イエス・キリスト。私は、「自分の力で生きているのではない。生かされているのだ。これから歩いて行く方向はOKである。」とメッセージを受け止めました。感謝です。                    

コメント(2)
玉さん

ありがとうございました!
ガイドからの合図には、感動しました。
それと、「一句」^_^

また、お会いしましょう!

ひで

2014年4月21日 21:53

ユーザーアイコン

Mas

玉さん

これでライフラインが楽しみになりましたね。
それにしても、50年前の教科書に出ていた文を覚えている、というのもすごいです。

Mas

2014年4月21日 22:50

TOP