AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ガイドが知らせてくれたこと 2

2016年6月 1日 19:51

ニックネーム:

カテゴリ:トータルセルフ体験コース

ニックネーム : ポン子
ガイソラインズ終了後1日置いて、トータルセルフコース(5月28、29日)を受けました。
ガイドラインズの時と同様に、よく出てくる映像が、食事風景や料理の数々なので、ソノさんからは
「エネルギー不足の懸念が強いので、良質なエネルギーが漏れる事無くたくさん入り、満たされたというアファメーションを追加するように」
と助言を受けました。
知らないうちに自分以外に意識が向けられてエネルギーを浪費していたようでした。アファメーションと共に、自分に意識を向けることに集中する必要がありました。
その後のセッションでは、F27、水晶の周りで皆(勝手に知人を集めてきて)と手をつなぎ、レゾナントチューニングするのですが、シンボルの桃ジュースを美味しく飲むとイメージしながらやっていると、手をつないだ皆で輪になりながら宙に浮いていきました。それはとても面白い体験でした。
「ソー、ハッ!」の掛け声も面白かったですが、シンボルを使って振動数を上げられたことが、私にはすばらしい体験でした。
そしてこのセミナーでも、チラッと見えたのはガイドの手だけなので、
ソノさん「やっぱり手の甲だけだったの?」
私「やっぱり手の内は見せません、ですね」
でしたが、
ガイドラインズとトータルセルフで何度も知らせてくれた「私がエネルギーを浪費していること」
食事や料理の光景を出して、エネルギーを取り込むようにというメッセージを送ってくれていたのですね、ガイドさんありがとうございます。
しっかりエネルギーをチャージして、更に知覚を広げたいです。

コメント(4)
ポン子さん、
いつもありがとうございます。
そしていつも上手くお伝えできないのですが、ポン子さんの体験は結構イイ線行ってる気がしてます。なかなかのひねりもあって楽しいですし。^^
でも、ポン子さんも言っていらしたように、特にガイドとの関係ではご自分に厳しいと言おうか、少々ストライクゾーンが狭いのかも・・?
お相撲さんでも飛び込めるストライクゾーンを作って待っていると来てくれるのかもですよ~。^^b~♪♪♪

2016年6月 2日 00:51

ユーザーアイコン

ポン子

はい、両手を大きく広げて受け入れ態勢を整えます。
いつも応援、ありがとうございます。

2016年6月 3日 08:14

ユーザーアイコン

ユー

ポン子さん
 素晴らしいシェアをありがとうございました。とくに「シンボルを使って振動数を上げられた体験」はすばらしいと思います。ぼくも5月の連休に「アンドロメダのシンボル」に関するワークに参加し「シンボル」に関して探索しています。またセミナーでお会いして、お話ししたいと思います。

2016年6月 3日 21:53

ユーザーアイコン

ポン子

ユーさん、コメントをありがとうございます。
広い宇宙からはるか遠い昔の自分まで、いろいろ探索している話を聞くのが楽しみです。
またセミナーでご一緒できる時には、よろしくお願いします。

2016年6月 4日 14:41

TOP