AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

エジプト・パワーに満ち溢れた『新バシャール・コース』

2017年11月23日 09:40

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : ユー
 11月18日に福井で開催された『新バシャール・コース』に参加しました。今回はエジプトの大ピラミッド・パワーを身につけた2人のトレーナー(坂本さんとSONOさん)によるセミナーであったため、何ヶ週間も前からワクワクして待ち侘びていました。そして古代エジプトでの過去世を体験することをメインテーマとしました。
 セミナーが始まると、期待通りお2人ともとてもパワフルで、特に坂本さんは過去世で自分に課した封印を解き放ち、ファラオのようなオーラを放っていました(ただ、風邪を引かれて若干弱っておられ、またジョークに関しては以前の坂本さんと同じでした)。

 今回のセミナーでの主な体験を記します。

1. まずは、今回のメインテーマである古代エジプトでの過去世ですが、バシャールに頼んだところ映像が見えてきました。最初に見えてきたのは、王家の谷と思われる場所で埋葬を指揮している光景でした。次に大ピラミッド建設の頃の過去世を観たいとお願いしたところ、星の計測を通してピラミッドの位置を決める作業を行っている光景が見えてきました。長らく切望してきた古代エジプトでの過去世を体験でき、大感激です。坂本さんから何度か、過去世はバシャールに頼むと体験しやすいとお聞きしていましたが、本当にそうだと実感しました。

2. 次にETとの正式コンタクトの場面を観たいとバシャールにお願いしたところ、次のような映像が出てきました。時刻は夕方、広い平原に大きな山脈と一部に森が見えます(行ったことはありませんが、シャスタ山?もしくはアダムス山?)。急に空が光り、雲の間から数機のUFOが出現しました。一部、瞬間移動しているようにも見えます。その後、UFOは低空飛行となり、数人の宇宙人が降りてきます。それを数人の人間が出迎えています。この映像は全世界に発信され、世界中に大きな歓喜と驚きが沸きおこっています。
 その後、世界数ヶ所でETコンタクトが行われ、日本では山頂で大きな岩のある場所(弥山?三輪山?)でコンタクトが行われていました。そして、日本でのETコンタクト後に意識レベルを高めたい人が急増し、アクアヴィジョンのセミナーが大盛況になり、坂本さんが満面の笑顔でいるのが見えました(パワフルになった坂本さんに見せられた??)。

3. 古代エジプトやアトランティスで行われていたという「若返り」の方法について聞いたところ、人間が外の世界と交流する際に重要な7つのゲートを使うという返事が返ってきました。すなわち、耳(2つ、音を使う)、眼(2つ、光を使う)、鼻(穴が2つ、匂いを使う)、口(1つ、ハーブを飲む)の7つのゲートを使って身体の振動数を変えることによって若返りが起こる、ということでした。また僕が将来、この「若返り」の方法に取り組むだろうともいわれました。

 他にも書ききれないくらいの体験ができました。これも今回ご一緒した仲間達(福井の常連さんとひかるんさん)と坂本さん、SONOさんのおかげだと思います。感謝感激です。新たに蘇ったトレーナー(今回は新・坂本さんと新・SONOさん)による新・バシャール・コース、おすすめです。

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

毎度体験シェアルームに投稿してくださり、ありがとうございます。
ユーさんの体験はすごく参考になるので、セミナーでも紹介させてもらってます。
ところで、「ファラオのようなオーラ」ですか。「ファラオのようなオナラ」かと思いました。

2017年11月23日 22:21

Masさん
 コメントありがとうございます。「ファラオのようなオナラ」・・・これは・・・スフィンクス→スカンク→ものすごく臭い、ということですか?さすが、ファラオのジョークは奥深い (・□・;)

2017年11月23日 23:10

TOP