AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

あきらめない!ヘミシンク・コース

2017年11月 3日 23:01

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンクのコツ教えます!コース

ニックネーム : Cherie
11月3日、青山の会場にて「あきらめない!ヘミシンク・コース」に参加して来ました。毎回そうなんですが今回も中身が濃く大変有意義なセミナーで、芝根さん、菊乃さん、参加者の皆さん全員のお話が参考になりました。
8時間があっと言う間ですごく短く感じました。やはり、特別な場所で同じ志を持つ人々と一緒に超集中状態に入っているからなのでしょうか。とにかく「この空気感はいいよなあ」と思いました。

さて今回の収穫ですが、いくつかのコツやテクニックを教わったことに加えて、固定概念を崩すようなお話をして下さり、それにより視界がクリアになりました。大きな前進です。

さらに一番うれしかったことは、某セッション(2番目です)で、とても楽しい体験をしたことです。
シンプルに “遊ぶ・泳ぐ・食べる” たったこれだけのことなのですが、とにかく楽しかったです。よく考えてみたら盛りだくさんですが。

いずれにしても「Have fun」を地で行ってた感じです。この体験を再現したいので家でも同じようにやってみます。これから何度もやってみます。だって楽しいですから。

ということで、ますますヘミシンクファンになりました。今後も続けて行こうと思います。
今日はありがとうございました。

コメント(1)
さっそくの投稿、ありがとうございました!
Cherieさんの、ヘミシンクを楽しもうという気持ち、前に進んでいこうとする熱意に、頭が下がります。
これからも、よろしくお願いします!

ひで

2017年11月 3日 23:37

TOP