AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

クリックアウトしても大丈夫

2019年8月30日 16:49

ニックネーム:

カテゴリ:エクスプロレーション27

ニックネーム : エリ
X27が終わって、1ヶ月が過ぎました。少し遅くなりましたが、もうひとつシェアしたいことがあります。

X27では、何度も、F27にあるモンロー研の水晶が集合場所として使われました。毎回、水晶に行くと、いつも早めに到着している人がいて、そのあと、参加者のみんなが、1人ずつ、ポンポンと現れてくる様子がはっきり知覚できました。

GVのとき、F21のブリッジカフェで参加者で集まるのですが、そのときは、かろうじて何人か見かけたような、うーんどうかな、といった感じで、かなりぼんやりだったので(それでも、すごいことです)、それに比べたら、ずいぶんと知覚能力が上がったな、と嬉しくなりました。

X27が終わって、帰りの電車での話です。
参加者さんと、トレーナーのソノさんに、今回、みんなが水晶に集まってくる様子がはっきり見えたんですよ!と話すと、参加者のBさんは、複数のフォーカスを同時に観測していたとのこと。。。地球コアF27、F10、F12、F15、F21、あちらのモンロー研F27、F34/35の、7地点同時観測です!

X27では、地球コアF27と、あちらのモンロー研F27とを何度も往復するのですが、もちろんみんなで移動していたとのこと。そのときは、中間地点である、F21やF15などには誰もいなかった、とか、たまに間違えて逆(みんなはモンロー研F27にいるのに、1人だけ地球コアF27にいる、など)の人もいたとか。やっぱり参加者全員で旅していたんですね。感動しました。

ソノさんがおっしゃるには、みんな、ちゃんと目的地には来ているんだそうです。ただ、その場を知覚できていない人は、ソノさんから見て、少しぼんやり見えたり、みんなから少し離れた場所にぽつんとたたずんでいたりするそうです。

今回、クリックアウトしてしまうことが多くて、少し残念だったのですが、クリックアウトして何もできなかったなあ、と思っても、ヘミシンク音がちゃんと目的地まで連れて行ってくれるようです。

以前ガイドに、ヘミシンクで高いフォーカスに行ったとき、そこでどんな体験をするか、というのは実は2の次だ、そのフォーカスに行って、その場のエネルギーを浴びてくることこそが、最も重要なんだ、と言われたことがあります。だからクリックアウトしてがっかりする必要は全くないんだそうです。

私の知覚レベルが上がったことも、今回大きな収穫でしたが、上級者になると、もっともっといろんなことが分かるようになるみたい。これからが本当に楽しみです。

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

貴重な体験をシェアしていただき、ありがとうございます。
ガイドさんのコメント、ほんとにそうだと思います。
知覚できてる体験もさることながら、高次のフォーカスに行くことで、エネルギーを浴びると、潜在意識レベルで大きな効果があると思います。
それが、さまざまな変化を後々生み出していきます。
だから、聴いているだけで意味がある。クリックアウトしててもOKですね。


2019年8月31日 11:48

ユーザーアイコン

エリ

コメントありがとうございます!嬉しいです。
GVやLLも素晴らしかったのですが、X27、本当にすごいプログラムですね。その後しばらく楽しめます(笑)。
先日も、朝ごはんの準備をしながら、急に映像が浮かんできて、ノンヘミなのにレトリーバルができてしまいました。レトリーバルは、当然ヘミシンク聴きながらでしょう、と思ってましたが、まさかの片手間!
ノンヘミもいいですが、ガイドの言うように、ヘミシンク聞けば高いフォーカスのエネルギーを浴びられるわけですし、今日は疲れてるからどうせ寝てしまいそうだしやめとこう、ではなく、体験の有無を気にすることなく、日々時間を作って、非物質の世界へお出かけするべきですね。

2019年9月 4日 17:04

TOP