AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

銀河系の気持ち

2019年10月16日 16:43

ニックネーム:

カテゴリ:スターラインズ

ニックネーム : エリ
天体と話してみるシリーズ第2弾。
5日目、フォーカス49フリーフローでした。フォーカス49の視点で、私たちの住むこの美しい天の川銀河を眺めていて、ちょっと話を聞いてみることにしました。以下、銀河系の意識体の言葉です。

銀河系の恒星や惑星、物質非物質の生命体、全て私の子供。ひとりひとり個性豊かで、どんな子も全て無条件にかわいい。愛している。あなたも母親なら、この気持ち分かるでしょ。そして、子供たちの成長が何よりも楽しみ。

すごーく子だくさんなお母さんのようです。私も4人の子供がいますが、まるでママ友にでもなった気分でした。まさに母なる銀河でした。

コメント(4)
ユーザーアイコン

ヒロタン

スターラインズお疲れ様でした。
宇宙の恒星、銀河も意識があって交流可能なんですね。
今回の参加後、日常生活時になにか能力、意識、悟りにステージに違いを感じられたらまた教えて下さい。
最近小淵沢でも資産貯まるしフルスロットルな生活ですね。
スターラインズ参加したかったです。

2019年10月16日 22:43

ユーザーアイコン

チロてん

エリさん、早速の体験シェア、ありがとうございます。6日間ご一緒させて頂き、楽しかったです。ありがとうございます。

私も、同じ5日目のF49フリーフローのセッションで天の川銀河を訪問して、「生命の生成、発展が私の喜びです」という、同じような内容のメッセージを頂きました。

天の川銀河は、まさに無条件の愛、母なる愛に満ちた存在ですね。

2019年10月19日 13:11

ユーザーアイコン

エリ

ヒロタンさん
コメントありがとうございます。
星や銀河と話をするなんて、絵本の世界の話だと思ってました。ところが、相手は意識を持った生命体で、周波数さえ合ってしまえば話せてしまうんです。面白いので、今度ぜひやってみてください。
エリタンより

2019年10月24日 11:56

ユーザーアイコン

エリ

チロてんさん
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
今回のセミナーでは、私個人の体験を別の角度からチロてんさんが見てくださったこともあったりして、ますますヘミシンクへの信頼が高まりました。
またいつの日か、V8で同乗できますように。
エリてんより

2019年10月24日 12:02

TOP