AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

太陽の気持ち

2019年10月14日 22:19

ニックネーム:

カテゴリ:スターラインズ

ニックネーム : エリ
スターラインズに来ています。2日目に太陽系の惑星を訪れるセッションがありました。そのときの体験をシェアします。

太陽に着きました。宇宙空間で赤くメラメラ燃えています。すごいエネルギーです。
太陽はこの太陽系のほとんどのエネルギーを供給してくれる星です。感謝しましょう。といったガイダンスがあります。

行ったものの、どうしていいか分からず、同行してくれたガイドに聞いてみました。すると、話しかけてみたら?きっと喜ぶから、とのこと。星に話しかけるなんて、人生初めての経験です。

私「ちょっとお話ししませんか」
太陽「わー、なかなか話しかけてくれる人いないから、嬉しいな」

以下、太陽が伝えてきたことです。
太陽は、そもそも好きで燃えているんだそう。誰かの役に立とうとか、自分が頑張らないといけないとか、もっと上手に燃えようとか、そんなことは思ったことがない。
燃えることは、とても楽しくて喜びなんだそう。ずっと昔から燃えてて、それに飽きることもなく、ただただ幸せなんだ、と。

さすが太陽だな、と思いました。全く恩着せがましくありません。
自分の魂が喜ぶことを全力でやって、それが結果的に太陽系のエネルギーを供給することになっている。素晴らしいです。私もこんな風に生きて行きたいと、心から思いました。

他にも、太陽系の惑星や惑星の衛星を訪れ、惑星自体と話したり、非物質の生命体を感じたりもしました。木星に行った時、私が昔、木星のガスとして木星の中をグルグル回っていたことを思い出しました。そのときは、ただ無心に回っていてひたすらそのスピード感が楽しかったようです。過去生で木星のガスだったというのは衝撃の事実でした(笑)。

こんなことができてしまうヘミシンク、本当にすごいです。ずっと憧れていたスターラインズで、仲間と共に宇宙旅行ができること、感謝しかありません。

コメント(4)
ユーザーアイコン

ヒロタン

シェア待ってました。
太陽は近づいても太陽風をあびるだけでなかなか意思疎通できるまでは考えられずにいましたからやりとりできるのは羨ましい。
皆さん台風や地震にさらされながら頑張ってられたんですね。
引き続きご報告お待ちしてます。

2019年10月14日 22:40

ユーザーアイコン

Mas

エリさん

とて興味深い体験をシェアしていただき、ありがとうございます。

木星のガスだったとは衝撃でしたね。
これまで、いろいろな人の過去世のシェアを聞きましたが、木星のガスだったというのは初めてです。
私も前に溶岩だったことがありますが、そのときは、やっぱり楽しんでました。
楽しんでないのは人間だけのようです。

Mas

2019年10月14日 22:49

ユーザーアイコン

ひで

素晴らしい!
さすが恒星、さすが太陽ですね。
ただ与えるだけ。
スーパーラブそのものですよね。

ありがとうございます!

2019年10月15日 00:31

ユーザーアイコン

エリ

みなさま、コメントありがとうございます。

ヒロタンさん、
太陽系の惑星を見て回るセッションでは、ちょうどそのころ台風が関東に最接近していたこともあって、私も含め、地球の台風を宇宙空間から観察してみる参加者さんが続出でした。台風に複数の龍が同行している様子を見た方も複数いました。

2019年10月16日 16:53

TOP