AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

初めてのオンライン・セミナー『直観力養成・オンラインコース』

2020年5月 6日 18:06

ニックネーム:

カテゴリ:オンラインコース

ニックネーム : ユー
 5月6日に開催された『直観力養成・オンラインコース』に参加しました。ズームも初めて、オンライン・セミナーも初めてでしたが、ものすごく楽しかったです。実際のセミナーを受けているのと遜色はありませんでした。

 最初に『エネルギーの調整と活性化』というテーマで誘導瞑想を行い、ハートの解放を行います。準備運動のような感じだろうと気軽に行ったところ、すごい体験が待っていました。古代エジプト時代のビジョンが見えてきました。どうも暗殺されて棺に入れられているようです。その後、「解放されていきます(うろ覚えなので、ちょっと違っているかもしれません)」というアナウンスによって、自分が棺からたくさんの白い光になって上空に飛んでいくのがわかりました。この時、朝から痛かった腰痛がなくなっていることにも気づきました。
 さらに「ハートに宇宙のエネルギーを注入し、全身に拡げましょう」というアナウンスでは、自分が光り輝くファラオになり、ピラミッドが共鳴して唸るような音を出している光景が繰り広げられました。そして声が聞こえてきました。「ファラオ誕生!」。圧巻の光景でした。
 これを書いている今気づきましたが、リモート・ビューイングで封筒の中の写真を遠隔視するというセッションで、エジプトの写真(スフィンクスを真ん中に美女2人)が出てきました。ビックリです。

 その後の『テレパシーでカードを視る』、『テレパシーでサイコロの目を視る』、『リモート・ビューイングで封筒の中の写真を遠隔視する』でも予想以上の結果が得られ、大満足でした。『予知能力を調べる』では大外れでしたが、最後の『自分へのメッセージ』でその理由を教えてもらい、納得しました。

 今回のセミナーで感じたことは、僕の場合右脳の声は一瞬イメージがみえるという形できて、その後左脳がおしゃべりを始めてしまうので、いかに右脳の声を信頼し、左脳におしゃべりをさせないかが今後の課題であるということです。また、オンライン・セミナーでも参加者みんなでワークをやっている感覚がとても強くあり、すごく楽しかったです。ただ残念だったのは、“サチさんのセミナー=手から金粉が出る”というイメージがあり、セミナー後に金粉が出ていないか、部屋を隅々まで調べましたがなかったことです・・・残念(間違ったイメージが問題!)。

 サチさん、アシスタントの清水輝美さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。

コメント(2)
ユーザーアイコン

ユーさん
感想をありがとうございます。
エジプトとの関係を、このコースで確認されたなんて
すごい副産物ですね。
それに、テレパシーのワークでの回答が素晴らしい結果を出されていて
驚きました!

あるワークでは、今回は写真を使いましたが、次回は、もっと違う形で
遠隔視を楽しんでもらいたいと思っています。

金粉は・・癒しのコースで皆さん体験されています。
ぜひそちらのほうもチェックください!

皆さんズバズバと当たっていて、ワクワクした4時間でした。
(予知ではパーフェクトの方もいらっしゃいましたね)

またお会いできますように。幸子

2020年5月 7日 22:17

ユーザーアイコン

ユー

サチさん

 セミナーでは大変お世話になりました。またコメントまでいただき、ありがとうございます。セミナーはメチャクチャ楽しく、最高の半日でした。

 セミナーで右脳が活性化していたためか、セミナー後に何気なく立ち寄った店にマスク(しかも安くて良質)とアルコールのウエット・ティッシュがあり、さらにテンションが上がりました。

 今後も日常生活の中で右脳を使うことを意識し、再度このセミナーを受講したいと思います。また『癒しのコース・レベル1』も是非とも受講したいと思います。最高のゴールデンウイークをありがとうございました。

2020年5月 8日 00:26

TOP