AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

第16回スターラインズ

2022年10月12日 23:30

ニックネーム:

カテゴリ:スターラインズ

ニックネーム : shige
10/7 から10/12まで、小淵沢で行われた「第16回スターラインズ」に参加しました。
モンロー研プログラムは、今年7月のX27以来4回目。念願の宇宙探索を楽しみたいと思い参加しました。

全体を通して、太陽系の惑星ツアーあり、I/Thereクラスターとの出会いあり、銀河探索あり、銀河コアからスターゲートを超える体験ありと、とてもワクワクする楽しいプログラムでした。

印象的だった体験や気づきは、
・パーティー会場で、I/Thereクラスターのメンバーと出会いました。これまでに感じたことのない安心感でした。
・スターゲートを超えたら別の宇宙が見えましたが、次の瞬間、探索していたのは宇宙ではなく、自分の体内の細胞の1つを探索していた感覚を味わいました。(つまり。意識はすべての宇宙が見える広大な領域からヒトの細胞などのミクロな領域まで、自由自在に変化させることができることがわかりました)

初めてF42以上のフォーカスレベルを味わったのに加え、坂本さんのダジャレも絶好調でしたので、エネルギー酔いなのかダジャレ酔いなのか、家に帰った後もまだフワフワしていますが、引き続き楽しみながら宇宙探索(自分探索)を続けていきたいと思っています。

トレーナーの方々、参加者の皆さん、ありがとうございました。

コメント(4)
ユーザーアイコン

Mas

shigeさん

スターラインズを楽しんでいただけ、良かったです。

ダジャレの記録をすべて取ってくださるので、我ながら後で聞いて、けっこう面白いこと言ってるんだなと感動しました(通常、言った先から忘れるので)。

また、スターラインズIIで、ダジャレの記録をお願いします。

Mas

2022年10月13日 23:07

ユーザーアイコン

shige

Masさん

今回もたくさんのダジャレを披露していただきましてありがとうございました。
グランプリを選ぶのにいつも苦労するのですが、今回はガイドとの共同作業で選出させていただきました。
スターラインズIIでもたくさんのダジャレが堪能できることを楽しみにしております。
あ、もちろんヘミシンクも(笑)

shige

2022年10月14日 03:35

ユーザーアイコン

Hiro

shigeさん

スターラインズ、お楽しみいただけたようで何よりです。

ヘミシンク体験よりもダジャレ体験の方が強烈だったのではと
ちょっと心配しておりましたが、
それも体験のうちかもしれませんね。笑

スターラインズⅡではもっとすごい体験が待っています。
(もちろんヘミシンク体験ですよ、ダジャレじゃなくて)

大いに期待してご参加くださいね。

Hiro

2022年10月14日 07:13

ユーザーアイコン

shige

Hiroさん

6日間ありがとうございました。
Hiroさんの落ち着きのある癒しボイスのおかげで集中してセッションに臨めました!
またHiroさんは話題が豊富で、お話からたくさんの気づきが得られました。

今回もすごいヘミシンク体験ができましたので、スターラインズⅡも期待しております。
また別のセミナーなどでお会いできることを楽しみにしております。

(追記)私的なスターラインズⅡのテーマ
善もない 悪もない あるのはただヘミシンクとダジャレのみ笑

shige

2022年10月14日 11:36

TOP