AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

はじめまして

2022年12月 1日 17:14

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : yoake
自己啓発や自己成長に関する本や、
精神世界や見えない世界に関心があります。
坂本政道様や、江原啓之様などの本を良く読んでいます。
また、輪廻転生を信じています。
10年前にヘミシンクのCDを購入し、何度も聞きました。
聞き終わると、頭がスッキリしたような感覚は感じられましたが、体験は出来ず、少しずつ忘れてしまいました。
YouTubeでアクアヴィジョンアカデミーを見て、ヘミシンクを思い出しました。
又、手相で、数万人に1人しか無い「直感線」を持っているとも言われました。
ちなみに、直感線を持っている人は、とても勘が鋭いそうです。
きっかけが出来た気がして、再度自宅でCDを聞きましたが、やはり本に載っている様な体験は出来ませんでした。
体験が出来る様な、アドバイスがあれば、どなたか教えて下さい。

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

「自宅でCDを聴いても本に出ているような体験ができない」とことを多くの方が言われます。
おそらく10人中、7人ぐらいはそうではないでしょうか?
まず、寝てしまう人が半分、寝なくても、よくわからないという人が残りの半分。

で、何とか体験したいと思い、セミナーに出て初めて体験できたという人が多数います。
その理由は、セミナーでは、体験とはどういうものを言うのか、事細かく説明することがあります。
けっこう淡い体験が多いので、それに気づくことが重要なのです。
本で文章で書くと、明確な体験だと思われがちですが、実は淡い体験、そんな気がするという体験も多いのです。
ということもありますので、ぜひセミナーに参加されることをお勧めします。
可能なら、ヘミシンク基礎1コースをお勧めします。

2022年12月 2日 11:38

ユーザーアイコン

サイ

坂本様、返信ありがとうございます
実はセミナーに一度参加した事があります
しかし、体験は出来ませんでした
何度か参加すると良いんですかね…?

体験しないで普通の生活を送る事が、
自分にとって学びなのか、感じています

諦めずに、時々ヘミシンクを聞いたり、
自己啓発の本を読んだりして、
自分を磨いて行きたいと思います

「屋久島でヘミシンク」を読ませて頂きました
神秘的な力の宿る島なんですね
是非一度行ってみたくなりました

2022年12月 5日 19:06

TOP