AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

第14回スターラインズll

2022年12月21日 23:24

ニックネーム:

カテゴリ:スターラインズII

ニックネーム : shige
こんばんは、シゲです。
12月に千葉・一ノ宮で行われた「第14回スターラインズll」に参加しました。

今回の目的は、「私はなぜここ(地球)にいるのか」を知ること。

収穫としては、
・レムリアでは天使人間だった、など古代文明時代の過去世を体験できた
・テレパシーやテレポートを使いこなしている進んだ文明の探索ができた
・スターラインズよりも広範囲にわたる非物質世界を探索できた
・現代物理学の視点を得ることができた
・坂本さんの最新の駄洒落を堪能できた(笑)

古代文明や銀河にある進んだ文明の探索。
そして、地球コアと銀河系コアやスターゲイトなどの宇宙探索。
これらの探索を通して最終的には、

『ここでしか味わえないことを体験しにきたのだ』

という結論に至りました。

次のセミナーを心待ちにしつつ、地球でしか味わえない日々の体験を楽しみたいと思っています。

また、なかなか思うような体験が得られないときも、
「F49などの高いフォーカスに行くだけで、人類への貢献を果たしている」という坂本さんからの言葉や、
セッション前に「がんばりすぎないで」というサチさんからのメッセージもとても励みになりました。

坂本さん、サチさん、きくのさん、ありがとうございました。
そして、参加者の皆さんもとても波動が高く、居心地の良いプログラムでした。
ありがとうございました。

みんなブラボー(笑)


コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

シゲさん、

ブラボーなコメントありがとうございます。
毎回、だじゃれの記録を状況説明と共にとっていただき、ありがとうございます。
後世まで残る貴重な記録となりますので、あとで、見せてください。

Mas

2022年12月23日 14:44

ユーザーアイコン

shige

Masさん
かしこまりました。
スターラインズ・リユニオンまで修了できたらまとめて形にしようと思っています!
今回飛び出した、「地球コアでガイアの愛を感じた」という参加された方のシェアに対する

「ガイアの愛を感じた? それはちょっとイガイア〜」

は、ガイアもびっくりのブラボーな作品でした(笑)
楽しいセミナーでした。ありがとうございました^^

shige

2022年12月24日 15:03

TOP