AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

今更ながらの気づき

2023年1月 7日 19:07

ニックネーム:

カテゴリ:エクスプロレーション27

ニックネーム : たま
2022/7/8~7/13にX27に参加した者です。

当時に見たイメージでずっとわけのわからないものがあり、誰ともシェアせずにいたのですが、昨日(2023/1/6)、ホリスティックヘミシンクオンラインで坂本さんが「I/Thereの把握のされ方」ということを講義されていた中で「視覚的にとらえる場合、さまざまな形が報告されてい る 。例:劇場、スタジアム、パラボラアンテナ(つまり、すり鉢状)、多数の足の生えたくらげのような形、ドームや丸い部屋、巨大宇宙船、さまざまな人の写真が写ったフィルム、渦状銀河、ミラーボールなど。」と教えて下さり、初めて自分が見た「わけのわからないもの」が、I/Thereだったんだーーー! と気づき、とっても興奮しました。
※ちなみに私は銀のサラダボウルのようなものに窓がいっぱいあって底に黒いチューブがいっぱいつながっているもの、脳みそから毛がいっぱい生えているもの、ショッキングピンクの肉片の塊に毛が生えているもの…など、すべてが気持ち悪いものばかりのイメージでした!

今更ながらこんな素敵な気づきを頂いた事、ゆっくりペースでヘミ合宿に参加しているからこその醍醐味を感じられたこと、ちょっと報告したくて報告いたしましたーーー<(_ _)>

コメント(1)
ユーザーアイコン

Mas

たまさん

体験をシェアしてくださり、ありがとうございます。
そうだったんですね。
疑問が解けて良かったです。
けっこう何年も経ってから、あっそうかとわかることがありますね。
I/Thereはいろいろな形に見えるので、こういった例以外の形を見てる人が気付いていない可能性もあります。そういうことも今後は指摘していきたいと思います。

Mas

2023年1月 7日 20:07

TOP